blue bleu

マンガやアニメに偏った日記。ネタバレにご注意。


- | | author スポンサードリンク | - | -
今年最後の。
今年もあと数分となりました。雪の大晦日となったため店のほうもヒマで結構元気な日和です。
結局、大掃除できなかった…(泣)

まあいいや(笑)誰が見に来るわけでもないし。でもいざという時のため人に見られてやばそうなものだけ隠しました。主に漫画やグッズ系。

紅白見ました。まだやってるけど。

楽しみはマツケンだったり(笑) 何気にヌッツォだったり。一緒に新選組!メインテーマを口ずさみました。「新選組!」のタイトルが出るところを聞くと鳥肌が立ちます。しみじみ聞いてしまいました。あとは特に気になることもなく。
ネットしだしています。ネットしながらの年越しか…寂しい(笑)

新選組 | 23:24 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(1)
最終回 その3
明日は「新選組!」総集編ということで大急ぎの最終回感想です。
何とか間に合いました。本当年末は忙しい…
続きを読む >>
新選組 | 23:25 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
最終回 「愛しき友よ」その2
バイトに新しい子が来まして気が楽になりました日和です。人がいないままお正月を迎えることになるのかとびくびくしておりましたがなんとか正月を迎えられそうです(笑)

本日も新選組!最終回感想です。
続きを読む >>
新選組 | 23:57 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
最終回 「愛しき友よ」
新選組!が終わって感想も書けず、いまだに余韻にひたっています。どちらかといえば終わった気がしないというのが本当のところではあるんですけど…最終回の感想は、必ず書きます。一年追っかけてきたんだから。

今日は途中までですが、最終回・前半の感想です。
続きを読む >>
新選組 | 23:29 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
途中までしか見れなかった…
年賀状は24日まででしたっけ?自分では年賀状を送ることはほとんどないんですが、親が送るので親用の年賀状を作ることになっています。
それが毎日バイトでくたくたしてたため放りっぱなしにしていたところ、本日「年賀状はまだか」という半怒り・半疑問で尋ねられました。
とりあえず慌てて「作ってみるから」と言って製作にかかりました。
まあ素材使って作るだけですが。宛名印刷のやり方を忘れ。去年の(今年の)年賀状を探し。親に見せられるだけのサンプルが出来上がりました。

親からのおどし(笑)があるまで見ていた「新選組!」最終話は途中で見られなくなった次第です。

ちょっと泣きかかってたのに…有馬さん(古田さん)の心意気に感動。最後にこの人と出会えて近藤さんはよかったなぁと思いました。

続きは後日。
新選組 | 00:04 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
第48話 「流山」
昨日は鼻ズルズルの上に頭がもうろうとしていたのでネットできず大人しく早寝をしました。気づけば「新選組!」最終回はもう明後日となってしまったんで急いで先回分の感想に行きたいと思います。

続きを読む >>
新選組 | 22:54 | author 日和 | comments(2) | trackbacks(2)
「決戦、油小路」のつづき
久方振りの気がします…実際はそんなに書いてないわけではないんだけど。バイトの
ほうの調子と身体の具合が両方とも芳しくなかったんでパソコンにすら触れなかった
です、この三日ぐらい。疲れ気味かな…風邪ぶり返したりとかしてました。ようやく
大河のビデオ見れたりしたのでそろそろ復活しないとです。
それでは大河新選組の感想の続きです。
続きを読む >>
新選組 | 23:38 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)