blue bleu

マンガやアニメに偏った日記。ネタバレにご注意。


- | | author スポンサードリンク | - | -
再起動
 つい先日のこと。PCが起動はするものの、すぐに読み込めないとか警告を出して動かなくなりました。
2日ほど奮闘し、はたとあきらめ再インストールにかけることに。これは最後の手のつもりだった。

 もう暑さと焦りで頭が働かなかったんですね。再インストールで真っ白になったCドライブ。いままでに取ってあったバックアップやらDドライブはそのままでいてくれたことなんかでなんとかなりそうです。今元に戻す作業中ですがいろいろカスタマイズされていたんだなと実感。デスクトップですでに元に戻せません(笑)
たまにはふつうの日記 | 22:05 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
空の境界 第4章 伽藍の洞

公開時に見そびれてそれ以来なかなか見られずにいた第4章。ようやく見ることができました。

JUGEMテーマ:空の境界


JUGEMテーマ:TYPE-MOON


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


続きを読む >>
たまにはふつうの日記 | 15:41 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
神にーさまはやる男
サンデーで『鋼』荒川先生の作品が読める日が来るなんて驚きですー。1話読みましたがふつうに面白い。期待が大きいだけにふつうの面白さがあることがすでにすごいのだと思いますよ。筋肉と酪農のお話に主人公の抱えた重りがない交ぜになっていて、どういう方向へ進むのかが見当もつきません。


今週のサンデー、神のみ感想です。


エルシィはにーさまがやってくれると信じてやまないのだ。

FLAG137b コアクマのみぞ知るセカイ

続きを読む >>
たまにはふつうの日記 | 22:47 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
向かうべき相手
今週のサンデー、神のみ感想です。次号神のみ特集ありですと。
再放送は進んでいくのが早い気がするなーもうかのん編ラストですって。

FLAG131 同時多発的展開

続きを読む >>
たまにはふつうの日記 | 18:28 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
巧妙な罠?
今週のサンデー、神のみ感想です。

バレンタイン直前号は神のみ特大号なのだと勝手に思い込んでいて、そうではないことを知り傷心していたり。そうか…グラビアか…リアルなんだね…orz

FLAG130 Cheap Trick
続きを読む >>
たまにはふつうの日記 | 22:27 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
2011
 新年明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします。

とお決まりのごあいさつで2011年をはじめさせていただきます。年賀状?2枚しか書かなくて1枚しか届きませんでしたよ(笑)寂しい。今年は若木先生に出せたのが大きいのでそんなにダメージがひどくはないですけどねー。リアル交友なさすぎ泣ける。

年末年始のお休みは今日2日にて終了。短い3日間でしたわ。いつものごとく姉一家が来ていて大騒ぎのうちに時間が過ぎていくのでね。何も起こらず済んだのがなによりです。

明日っからは仕事ですよ!だらけた体でいきなり正月の忙しさに立ち向かうのは毎年のことながら恐ろしい…生きて帰れることを祈ります。
たまにはふつうの日記 | 12:09 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(1)
2010
 今年最後のエントリは取り急ぎになるなんて…買い物から帰ってから書こうと思っていたらまさかのモデム死亡。原因は断線によるものなのだけど、急いで電器店をはしごするも代わりゲットならず。
義理兄が直してくれなかったらこうやってネットにつなぐこともなりませんでした…うう最後の最後までバタバタしてる…。

 2010年は今日この日が示すとおりバタバタしながらもツメの甘い一年だったように思えるので、どうか来年は(いいかげん)しっかりしていきたいと思いますよ。

 もっと誰かとつながっていけるようになりたい。今後もこのブログを続けていくつもりなのでよろしくお願いいたします。
JUGEMテーマ:大晦日


たまにはふつうの日記 | 18:54 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)