blue bleu

マンガやアニメに偏った日記。ネタバレにご注意。


- | | author スポンサードリンク | - | -
神のみぞ知るセカイ 26


神のみぞ知るセカイ26巻購入いたしました!限定版はポストカードセット付き。
これが最終巻であります。表紙は桂馬とエルシィ桂木兄妹!この表紙が明らかになったときには鳥肌が立ちましたよ。
帯には『完結。見よ、神の選びしエンディング』

以下ネタバレにご注意ください。
続きを読む >>
神のみぞ知るセカイ | 13:18 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
神のみぞ知るセカイ 25


神のみ25巻限定版を購入しました。
まず目が行って呆然としてしまったのが帯の文。
次巻で完結ってどういうことかと。詳細不明なのでなんともいえませんがとてつもなく衝撃的でした。本編がまとまりつつあるのは感じていましたが次巻でエンディングだとは。うむむと唸りつつも25巻の中身にいきます。
続きを読む >>
神のみぞ知るセカイ | 19:05 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
神のみぞ知るセカイ 24
神のみ24巻感想です。表紙はロリ天理ジュリエットバージョン。ミニクリアファイル付きの限定版を購入しました。ファイル裏面の書き下ろしえるはくが良いです。いつかにーさま版が描かれないかと期待しております。

続きを読む >>
神のみぞ知るセカイ | 18:00 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
神のみぞ知るセカイ 23

神のみ23巻購入しました。
同時発売となった神ヒロイン完全攻略 ブックももちろん。
SSSで購入したのでそれぞれ歩美と桂馬のペーパーがついてきましたよ。
続きを読む >>
神のみぞ知るセカイ | 12:41 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
神のみぞ知るセカイ 22

22巻限定版購入しました。
続きを読む >>
神のみぞ知るセカイ | 18:49 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
神のみぞ知るセカイ 21
21巻購入しました。
SSSで買ったのですがはじめてペーパーが付いてきました。こずえ&まろん可愛いです!買ったのは[マジカル☆スターかのん100%]合体限定版。マジカル以下略はかのんスピンオフ漫画。神のみがニチアサぽい魔法少女になったらこんな感じになるのかとたいへん楽しいことになりました。本編
21巻は表紙をドクロウちゃんが飾っております。
太ももー(( ;´Д`)

女神達によって過去へと飛ばされしかも小学生の姿になってしまった桂馬。繰り返す世界のなかで桂馬はやることを見つけていきます。。二人の少女、絶望の中から抜け出せないドクロウとおませお嬢様うらら。おっきな妹化したドクロウちゃんと子どもらしい背伸び(という名のお騒がせイベント)をするうららに振り回されっ放しの神にーさま。ちびにーさまの見かけなのでぱっと見は子どもなのにも関わらず、姿は変わろうとも頭の切れるにーさまらしさは健在。見た目とのギャップにやられます。にーさまかっこいい!
途中からエルシィの影が薄くなっていくのが寂しかったりします。妹が二人になりにーさまの兄度が上がる21巻でした。

神のみぞ知るセカイ | 18:59 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は少しでも更新できればと思っております。なかなか落ち着かないのですが…!
- | 11:14 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)