blue bleu

マンガやアニメに偏った日記。ネタバレにご注意。
<< 消失/七回目 | TOP | ジョブ変更 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
神のみぞ知るセカイ 5話
アニメ神のみ第5話感想です。

FLAG 5.0 IDOL BOMB!!
アイドルを攻略せよ。
リアルアイドルと2Dアイドルの違いはどこにある?リアルアイドルとしてのかのんの生活を前面に出してきた今回。



 誰かに認められることで自分がアイドルなのだと実感できる。それが桂馬一人に揺るがされる不確かさ。かのんの持つ不安がp(ピアノ)で表現されたのは面白い試みでした。
アイドル全開のかのんソングたち。”All4you”は動きが激しくて若干違和感が。止め絵でかのんの可愛さアピールでもよかったのでは…?”ハッピークレセント”はそんな感じでよかったですねえ。
なぜに冬設定?クリスマスイブのライブ…?原作は未だに冬が来ていないのですがアニメではイベント重視の展開となっているのでしょうか。
 かのんの中の人ですが、演技も歌声も初々しくてぴったりでした。エルシィサービス絵やその他でもエルシィの可愛さが際立っていてかのん回なのにいいのかなと心配してみたり。かのん編はどうも長いようなので、ダレない展開になることを祈っています。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
神のみぞ知るセカイ | 21:39 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 21:39 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiyori302.jugem.cc/trackback/1200
トラックバック
2011/04/03 6:37 PM
アイドルの中川かのんさんが登場。どうみても、ランカさんなわけだが。中川かのん(なかがわかのん)声-東山奈央、STARDRIVER輝きのタクトのスガタメ・タイガー、18歳らしい。そして...
ぺろぺろキャンディー