blue bleu

マンガやアニメに偏った日記。ネタバレにご注意。
<< 本の山より警告 | TOP | 特攻女神 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
ハヤテのごとく27 さよなら絶望先生第二四集
買いました。こうやって同時発売していただけると気分的に盛り上がります。

 ナギの漫画道始動。身近に漫画関係者多すぎでしょう(笑)東宮くんや虎鉄、そして薫先生までもが関わってくるとか無駄がないなあ。ナギのライバル(?)ルカやどこぞよりの刺客、夜空など新たな展開に合わせて登場した新キャラも気になります。オタのテンションを上げる同人誌即売会に集結した彼らに何がおこるのか。
 千桜がナギの頼りになる友人ポジションを確立しつつありますねえ。ネギま!の千雨を思い出します。引きはメイドハヤテによるショーというくだらなさがハヤテらしい27巻でした。

 AKBは48も49も師匠の気を引きまくりですねえ。
大相撲ネタのタイムリーさは時事ネタの宿命、賞味期限切れを超えたところにある面白さが生まれています。紙ブログの前田氏結婚は信じてもいいんでしょうか(笑)結婚おめでとうございます!
 畑先生いじりも忘れずにBDBOX発売、改蔵OVA化決定の報を信じられないながらも喜んでいる様子が垣間見られます。どこか泣けてくるのはなぜでしょう。悲哀に満ちた漫画人生を物語る、さよなら絶望先生第二四集好評発売中です!
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


マンガ感想 | 17:32 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 17:32 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiyori302.jugem.cc/trackback/1237
トラックバック
2011/02/23 8:23 PM
ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)(2011/02/18)畑 健二郎商品詳細を見る そんなわけでハヤテのごとく27巻を買ってきました。 ちなみに初回限定版です。 今回はアニメイト特典もレビューです!! 本編の方もいよいよ同人編序章スタート!! 謎の少女?
星屑の流星群