blue bleu

マンガやアニメに偏った日記。ネタバレにご注意。
<< 神のみぞ知るセカイ2話 | TOP | 愛を与える >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
神のみぞ知るセカイ 3話
渡辺明夫,若木民喜,倉田英之,マングローブ
(2011-05-11)
コメント:5月11日発売予定。間違えて買いに行って悲しい思いをしてしまった…

 かのんちゃんグッズのひとつ、サイリウムを買ってきました。イベント行かないので初購入ですよ!使い方はわからないんですがいつか出番が来ればいいなと思っていたり。

アニメ神のみ第3話感想です。

FLAG3.0 地区長、来たる。

地区長ハクア登場。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


 非攻略キャラであるハクア目線では桂馬の落とし神としての恐ろしさがわかりやすく見えてきます。その分だめなにーさま成分も多いわけですが。

 エルシィの素直な反応が可愛いです。そして自信あり気な顔から弱気な顔まで見せるハクアも表情が豊かでいいですね。ファーストシーン、声のイメージが合わないかなと思いかけましたが見ていくうちにアニメハクアのイメージが新たに作られていくのがわかります。
ハクア編では駆け魂の真実がひとつ明らかに。悪魔の二人エルシィとハクアがメインストーリーを進めながら、それを少し外側から見つめる桂馬という構図。エルシィのおバカ描写が一層アップしているのは後半に向けての下準備と思えば。
 ○ッチじゃなくて逆境○インですか(笑)むだに豪華。こういう変なところに力入れる製作陣ですねえ。
ハクアが桂馬のすごさに圧倒されるのを見ていると、ふだんエルシィが桂馬のすごさをふつうに受け入れていることはどういうことなんだろうと。妹ポジションってのがその辺を日常とさせているのでしょうか……。
シアターにて強力駆け魂と。ここで出てくるエルシィってのは凶悪なのかもと思ってしまいました。次回後編、かっこいいエルシィに期待!
神のみぞ知るセカイ | 21:34 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 21:34 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiyori302.jugem.cc/trackback/1256
トラックバック
2011/05/04 10:09 PM
 ゲーム好きな高校生ケイマ17歳、悪魔エルシィと契約して 現実女性を口説き落とし駆け魂を回収する使命に立ち向かうセカイの新展開、3話目   エルシィは同級生のハクアとま...
ピンポイントplus