blue bleu

マンガやアニメに偏った日記。ネタバレにご注意。
<< 神のみぞ知るセカイ 21 | TOP | 神のみぞ知るセカイ 23 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
神のみぞ知るセカイ 22

22巻限定版購入しました。
22巻限定版購入しました。
この巻にはOVA「かのん100%」が付いております。かのんちゃんもここまで来ましたよ!
今回も過去編が続いておりまして、表紙に描かれているうらら攻略において今迄になく重い展開を見せられることになります。

一つのバッドエンドから導き出される答えとは。

命を賭けてお互いをかばい合う桂馬とエルシィ。長き闇から解放してくれる救世主を見つけ出したドクロウちゃん。
重く苦しい物語のなかだからこそ希望が輝いてみえるのでしょう。ドクロウちゃんの憑き物が落ちたような清々しい笑顔は希望そのもの。

桂馬はバッドエンドを経て自分のすべきことを知ります。現在につながる過去を作るという行為はこれまで以上に桂馬を孤独にしていくのではないでしょうか。バディであるエルシィとも現実を同一に過ごさなくなっているのが不安でたまりません。救いはうらら攻略時に得た教訓だったり、エルシィとかばい合った事実だったりしますが。
まだまだ神にーさまの戦わない戦いは続きます。
神のみぞ知るセカイ | 18:49 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:49 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiyori302.jugem.cc/trackback/1303
トラックバック