blue bleu

マンガやアニメに偏った日記。ネタバレにご注意。
<< 神のみぞ知るセカイ 22 | TOP | 神のみぞ知るセカイ 24 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
神のみぞ知るセカイ 23

神のみ23巻購入しました。
同時発売となった神ヒロイン完全攻略 ブックももちろん。
SSSで購入したのでそれぞれ歩美と桂馬のペーパーがついてきましたよ。

23巻はユピテル編における目的がついに明かされます
。今までやってきた繰り返しにはちゃんといみがあったのですねぇ。その分桂馬の重荷は増えていったことは言うまでもありません。たくさんの辛い出来事を帳消しにできるのか、というのがこの目的達成の先にあるのか否か。

ユピテル編最大の敵のして攻略相手と目される香織さん(小6) 表紙からオーラばっちりです!神にーさまはちびねーさま(女装)を出してきて対抗する気満々。間に挟まれるちび天理には悪いですが非常に面白い対決が幕を開けました。天理がんばれ(笑)
神のみぞ知るセカイ | 12:41 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 12:41 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiyori302.jugem.cc/trackback/1304
トラックバック