blue bleu

マンガやアニメに偏った日記。ネタバレにご注意。
<< CLANNAD -クラナド-  第1話 | TOP | 天元突破グレンラガン(再) 第3話 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
灼眼のシャナ 第3話
 バルマスケの巫女、「頂の座」ヘカテーによく似た少女が悠二たちのクラスに転校してきた。


 出てきた徒にものすごいザコ臭が。そして最後まで徹底したザコっぷりに感動すらした(笑)ここまでされるといっそすがすがしい。

 そのヘタレ徒も転校生がヘカテーかどうかを確認するための踏み台にされたと思っていたら、それはバルマスケの女の思惑だったようでうまくハメられた。

 シャナがザコを使ってヘカテーかどうか確かめた方法はどうなんだろう。寄ってこないザコを倒すのとヘカテー対策を同時にしようと思ったのか?
ヘカテー似の少女が人間だとわかったということは、バルマスケの選んだ疑似餌ということ?だとしたらあの超がつくお嬢様っぷりはどこから来たんだろう。

 能登ボイスで一人ではなにもできないキャラというのはシャナと吉田さんを揺さぶるのにも役立ち、なおかつ萌える良いキャラだと思った。

 次回「憂いの少女達」
 悠二にくっつくヘカテー似の少女に焦るシャナと吉田さん。二人がタッグを組んだりしたら悠二はヘカテー似のほうに肩入れしそうで修羅場の予感。
アニメ感想 | 22:40 | author 日和 | comments(0) | trackbacks(2)
- | 22:40 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiyori302.jugem.cc/trackback/534
トラックバック
2007/10/21 12:50 AM
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) その少女を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。少女の名は近衛史菜。ついさっき、クラス担任から紹介されたばかりの転校生だ。御崎市を襲ったバル・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/08/25 7:12 PM
ヘカテにそっくりた転校生がくる。近衛史菜(このえふみな)声:アニメ能登麻美子シャナがフウゼツをかける。吉田がフウゼツのなかでも動けた。カムシンの宝具をもってた。フミナは...
ぺろぺろキャンディー